QLOOKアクセス解析

About
Live
Photo
Blog
リンク
Mail
Member's
TOP > OLFMとは

 
☆ OLFMとは…

Our Life is Filled with Music.

この名の通り、OLFMは各々の音楽、
アカペラを 存分に楽しめる場所です。
部員全員が笑顔になれるようなサークル!

2002年の創立以来、数々のライブを行ってきました。
OLFMは各々の音楽・アカペラを存分に楽しめる場所です。
部員全員が笑顔になれるようなサークルですよ!

現在部員は100名以上在籍しています。
みんな楽しく歌っています♪

そしていろんな人がいるサークルだからこそできる
自由で楽しいアカペラを目指しています。
私たちはすべての人の心に伝えられるように  
日々努力を重ねています。
歌の上手さやハーモニーの良さだけでなく、
雰囲気の良さを大切にするOLFMのアカペラを
どうぞ聴きにいらっしゃってくださいね♪




☆ コンテンツの説明

・About
このページです

・Live
ライブ情報を載せています

・Photo
準備中です。今しばらくお待ちください

・Blog
OLFMブログへリンクしています

・Link
他大のアカペラサークルさんへのリンクです

・Mail
コンタクトはこちらへ

・Members'
サークル員用のページとなっています





Copyright(C)2011 OLFM All rights reserved. Since 2011 Master OLFM
inserted by FC2 system